お風呂の王様 東久留米店で肉汁おろしうどんを食べました

シェアする

肉汁おろしうどん

年末も押し迫った、12月29日にお風呂の王様 東久留米店に行きました。所沢街道沿いにあります。最初に一通りのお風呂に入ったあと、一階の休憩スペースで休み、食事処に行きました。

こちらの食事処は座敷のスペースとテーブルのスペースがあります。今回は座敷の席に行きました。全体的に値段は良心的だと思います、会員価格と一般価格で値段が違うのですが、会員価格で紹介すると、

カレーライス 490円
チャーハン 490円
自家製かき揚げ丼 590円
天丼 680円
ネギトロ丼 590円
和風ハンバーグ定食 780円
生姜焼き定食 780円
とんかつ定食 780円
武蔵野うどん御膳 950円
彩御膳 890円
かけうどん 430円

などとなっています。


こちらは、ご飯ものや定食のメニューです。

ご飯もの 定食

こちらは、うどんのメニューです。

うどんのメニュー

こちらは揚げ物と麺類のメニューです。

揚げ物と麺類のメニュー

今回は、肉汁おろしうどんを注文しました。580円です。麺の種類に、カメとツルの二種類があり選ぶことができるようになっていました。ツルはツルッとしたのどごしの細めの麺、カメは太くて歯ごたえのあるしっかりとした麺です。こちらは、カメにしました。

ツルとカメ

自動券売機で食券を購入してカウンターに差し出すと呼び出し機を貸し出してくれる方式です。なぜか、メニュー一つにつき一台の呼び出し機をもらいました。

呼び出し機

カメは茹でるのに時間がかかるようで、出来上がるまでに15分ほど、かかりました。麺は確かに太めで、コシがとても強いです。

肉汁おろしうどん

肉もいっぱいのっていて美味しいうどんでした。

こちらは、カキフライ御膳になります。

カキフライ御膳

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

【2016年6月11日追記】

今日、お風呂の王様 東久留米店からも比較的近くにある卸売市場に行きました。こちらの海鮮市場食堂で食べたお刺身三点盛り定食が値段が600円弱とリーズナブルな上に美味しくて気に入りました。市場なので午後は早めに閉まってしまいます。おふろの王様に行く前に今度は寄ろうかと思っています。クルマで10分ほどの距離でした。新所沢街道沿いにあります。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

お風呂の王様 東久留米店で肉汁おろしうどんを食べました の情報

2013年03月21日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク