「ヴィラそとぼう」でランチバイキング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130713-132449.jpg

千葉県いすみ市にある「ヴィラそとぼう」に行きました。今回で来るのは5回目くらいになると思います。今回も、温泉博士の温泉手形で入浴することを目的に来ました。

ヴィラそとぼうには、午後1時少し前に到着しました。まずはお腹が空いたので、レストランへと行きました。

レストランでは、通常のランチメニューの他にバイキングも実施しています。バイキングは980円ととてもリーズナブルな価格になっていましたので、とても混雑していました。観光客だけではなく、近所の方もたくさん来ているようです。

窓際の席が空いたので、そちらに案内されました。

20130713-133124.jpg

こちらは、ランチメニューになります。

20130713-133249.jpg

今回は、バイキングにしてみました。こちらが料理のコーナーになります。

20130713-133343.jpg

値段の割には料理の種類が豊富で、意外と美味しかったと思います。

20130713-133452.jpg

何と無く気に入った、鴨肉です。

20130713-133546.jpg

冷や奴もあります。

20130713-133615.jpg

お味噌汁です。

20130713-133700.jpg

お蕎麦です。

20130713-133739.jpg

サラダと野菜天ぷらです。

20130713-133813.jpg

ジェラートもあります。

20130713-133910.jpg

20130713-133936.jpg

ケーキです。

20130713-134004.jpg

ドリンクバーも付いています。

20130713-134056.jpg

14時が近づくとレストランの中は空いて来ましたので、ゆっくりとすることができました。

レストランの次は、温泉手形を使って入浴します。

コメント