小鹿野町の「味の店するがや」で肉入り焼きそば

シェアする

小鹿野町の「しのうち」というお蕎麦屋さんで並んでいたのですが、あまりにも順番が回ってくるのに時間がかかっていたので、同じ小鹿野にある「味の店するがや」というお店に行くことにしました。クルマで5分ほどです。

こちらは焼きそばが有名なようで、ウェブ上でも色々なレポートがあります。クルマで行っても駐車場かありますので安心です。

午後一時近くに行ったのですが、店内は4組ほどのお客さんしかいなくて比較的空いていました。先ほどの蕎麦屋ほどの混雑がなく良かったです。

やはり、お店の近所のお客さんが多いようです。こちらがメニューになります。

厨房の上にもたくさんのメニューが並んでいます。

焼きそばは400円からラインナップされています。コーン焼きそばというのも珍しいメニューだと思います。

お腹が空いていれば、当店オススメメニューの焼きそばライス コロッケ付き500円を注文するところですが、この日の朝はホテルで朝食バイキングを食べた関係でそこまでお腹も空いていません。

今回はネットで事前に調べていた中で美味しそうだった肉入り焼きそばを注文しました。

注文してから15分ほどで肉入り焼きそばが運ばれてきました。

本当にボリュームがたっぷりです。

漬け物とマカロニサラダ、そして大根の煮込みでした。

焼きそばに味噌汁が付いてくるのも嬉しいです。

お店の厨房には大きな鉄板があってそこで焼きそばを作っています。これだけ大きな鉄板があれば、お好み焼きも十分に作れそうです。

秩父が芝桜でどんなに混雑していても、小鹿野はいつものように静かで良い街でした。小鹿野に来たらまた寄りたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


小鹿野町の「味の店するがや」で肉入り焼きそば の情報

2018年05月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク