東京チカラめし山崎野田店で焼き牛丼

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130715-110207.jpg

千葉県野田市にある湯の郷に行った際に、隣に大きな東京チカラめしの店舗があるのを見つけました。

20130715-110228.jpg

大きな駐車場が完備されています。しかも、店内も非常に大きいです、

20130715-110900.jpg

今回が東京チカラめしを利用するのは初めてになります。駅の近くによく店舗は見かけていたのですが、なかなか入る機会がありませんでした。

自動券売機で食券を最初に購入します。

最初なので、看板メニューの元祖焼き牛丼を注文することにしました。これを厨房に出すと、呼び出し機を貸してくれます。

20130715-111143.jpg

そして、5分ほどで呼ばれました。こちらが焼き牛丼です。

20130715-111222.jpg

お肉のアップ写真です。

20130715-111252.jpg

結構、脂ぎっていて、テカテカしています。お肉は意外と厚くて、分量も多いです。これで330円はなかなかお得だと思います。

テーブルの上には、紅生姜ではなくて、お寿司屋さんのようなガリがおいてありました。

味付けはそんなに濃くありませんが、たっぷりのご飯にはタレが染み込んでいました。なかなか美味しいです。

こちらは、夏メニューの、ぶっかけ焼き牛丼です。

20130715-111544.jpg

とても、美味しかったです。ご馳走様でした。

コメント