群馬県太田市の湯楽部で野菜天ぷら定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 

湯楽部

群馬県太田市の湯楽部という温泉施設に温泉博士の11月号を使って行きました。温泉やモンゴルサウナを楽しんでいるうちにお腹が空いてきたので、一階にある食事処 楽膳で昼ごはんを食べました。

受付の時にもらったロッカーキーについているバーコードを使って、自動券売機で食券を購入するシステムになっています。券売機の横に置いてあるメニューを見てみると、全体的に値段はリーズナブルでした。今回は、野菜天ぷら定食を頼んでみました。580円です。

こちらの自動券売機はタッチパネル方式になっているのですが、非常に操作がしにくいです。タッチしても反応してくれません。私たち以外にも困っている人ばかりでした。二台、自動券売機があるのですが、修理するか、交換した方が良いでしょう。

こちらがメニューになります。

湯楽部 メニュー

湯楽部 メニュー2

 

湯楽部 メニュー3

こちらは定食のメニューです。

湯楽部 定食メニュー

お得なセットメニューとカレーのメニューです。

お得なセットメニューとカレー

揚げ物のメニューです。

揚げ物メニュー

一品料理のメニューです。

一品料理のメニュー

サイドメニューです。

サイドメニュー

そして、10分弱で野菜天ぷら定食が出来上がりました。

天ぷら定食

天ぷらです。

天ぷら

思ったよりも、とてもボリュームがあり、びっくりしました。天ぷらはカラッとあがっていて、なかなか美味しいです。

コメント