iPhoneアプリの「ごほうびウォーク」で三鷹市を散策

日記

新聞の折り込みチラシに三鷹市で実施されている「ごほうびウォーク」の宣伝がありました。iPhoneでアプリをインストールすると参加できるようです。

さっそく、appstoreからgwalkをダウンロードしてインストールしました。

GWALKアプリの説明

GWALKアプリの説明

ごほうびWALKING in 三鷹の説明

ごほうびWALKINGとは?

地図上に旗が立っている場所がスタンプを貰える地点になります。旗に近づいてから、旗にタッチして、GETというボタンを押すとポイントを貰えます。もしも、旗から離れていると、「もっと近づこう」というメッセージが出ます。

スタンプのゲット

スタンプ帳へ追加

ポイントが集まると、プレゼントに応募できます。

プレゼントとの交換

日曜日を使って、三鷹市を散策してみました。意外と旗がたくさんありますので、効率良くポイントが集まって行きます。1時間も歩くと、500ポイントくらい集まっていました。

地図の画面

目的があって歩くと苦にならないので、ただ単に歩くよりも良いかもしれません。

Kindle

貯まったポイントでAmazonギフト券やKindleなどのプレゼントに応募しました。プレゼントを応募するときには住所と氏名を登録する必要があります。

Amazonギフト券など

3月末までの期間限定のイベントです。

【2014年4月14日追記】

ごほうびWALKING in mitaka のイベントが終了しました。4月4日のFacebook情報を見ると、すでに抽選も終わって商品の発送が終わったそうです。それから数日経っても何も届かなかったので、外れたかな?と思っていたところ、昨日になって商品が届きました。ダメかと思っていたので、抽選で当たったことは素直に嬉しいです。これから使いたいと思います。

家族も参加していたのですが、そちらはさすがに当たりませんでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント