【閉店】おはしCafeガストでモーニング(お惣菜朝定食)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

おはしCafeガスト

 

杉並区の井草、新青梅街道沿いにある「おはしCafeガスト」でモーニングメニューを食べました。普通のガストには何回も行ったことがあるのですが、おはしCafeガストに入ること自体が今回初めてです。朝7時からの営業です。

 

おはしCafeガスト

おはしカフェ・ガスト 杉並井草店[食べログ]

モーニングメニューは699円のサラダバー付きのメニュー、そして399円からのサラダバー無しのメニューの二つのグループから選ぶことが出来ます。サラダバーなしのメニューはなんとなく普通のガストとあまり雰囲気が変わらないので、サラダバー付きのメニューの中から選びました。

こちらがメニューになります。

20140726-075815-28695777.jpg

20140726-075815-28695838.jpg

20140726-075815-28695617.jpg

20140726-075815-28695696.jpg

今回はお惣菜朝定食を選びました。3品の惣菜、味噌汁、ご飯、香の物、サラダバー、スープバー、ドリンクバーが付きます。

そして、こちらがお惣菜朝定食になります。

20140726-080021-28821652.jpg

20140726-080021-28821708.jpg

こちらがサラダバーから持ってきた野菜です。

20140726-080055-28855858.jpg

サラダバーはステーキガストなどと比べると種類が少ないですが、朝ごはんで一緒に食べる分としては十分な種類です。

こちらは6種の健康野菜茶です。ポットに入れるタイプのお茶は全部で12種類ありました。

20140726-080647-29207157.jpg

モーニングとしては699円は高めだと思いますが、色々な健康的な惣菜やサラダを種類多く食べることができるのは大変に良いと思いました。

 

コメント