新橋のモスバーガーのモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

レシート

出張先で少し時間に余裕がありましたので、たまたま見つけたモスバーガーに入ってみました。店内はほとんどお客さんがいませんでしたが、持ち帰りのお客さんが多いためか少しレジは混んでいました。

コーヒーだけを頼もうと思っていたのですが、モーニングセットの方がお得なので、お店の戦略にはまってしまい、コーヒーとエッグソーセージのセットを頼みました。

コーヒーと番号札

セットで320円です。

店内はカジュアルでウッディな雰囲気です。

ウッディな店内

最初にコーヒーだけを受け取って、テーブル席で待っていると、エッグソーセージがやってきました。こちらになります。

エッグソーセージ

思っていたよりも薄めでしたが、確かにお肉と卵が入っています。卵は目玉焼きというよりは、スクランブルエッグに近いような雰囲気です。

エッグソーセージの中身

味付けはシンプルでしたので、朝食にはピッタリでした。

コメント