三鷹の松乃家で新春ワンコインフェアの味噌ロースカツ定食とおろしロースカツ定食

味噌ロースカツ定食

三鷹駅に夕方5時くらいにいたときに、少しおなかも空いてきたので、北口駅前にある豚カツ松乃家に行きました。松屋本社ビルの一階にあります。もちろん、松屋フーズのチェーン店です。

お店の外には新春ワンコインフェアの宣伝がありました。いくつかのメニューが500円で売り出されています。

こちらのメニューから選ぶことにしました。

・味噌ロースカツ定食
・おろしロースカツ定食
・味噌ロースカツ定食

これらの三種類が500円に値下げされていたので、味噌ロースカツ定食とおろしロースカツ定食の食券を購入しました。

食券

こちらが、おろしロースカツ定食です。
おろしロースカツ定食

おろしロースカツのアップです。通常のロースカツに大根おろしをたっぷりとかけてあります。あっさりとしていて美味しそうです。
おろしロースカツのアップ

こちらが味噌ロースカツ定食です。
味噌ロースカツ定食

味噌ロースカツのアップです。こちらはロースカツの上からたっぷりと甘めの味噌がかけられています。また、胡麻がさらにかけられていて、こちらも美味しそうです。
味噌ロースカツのアップ

キャベツの千切りもたっぷりと添えられていて、健康的にも良さそうな感じがします。

ロースカツはさすがにこの値段なので、肉がそれほど厚くはないのですが、衣がついてサクッと揚がっているので、意外とボリュームがあります。

味噌ロースカツ定食

味噌汁は金額を追加することで豚汁にも変更できます。
味噌汁

ライスは並盛です。
ライス

豚カツをこんなにリーズナブルな価格で提供してくれている松屋の存在はありがたい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました