三鷹駅北口のタワーマンション(武蔵野タワーズ)に行きました

三鷹駅北口のタワーマンション(武蔵野タワーズ)

三鷹駅の北口は以前からお店も少なく、大きな空き地もあったりして、発展している印象を持てなかった地域です。その三鷹駅の北口にツインタワーマンションが以前建ちました。しかし、まだこちらには行ったことがありませんでしたので、三鷹駅に行った機会に少し足を伸ばして周辺を見てみました。たしかに大きなマンションが2つ並んで建っています。駅からも近く、とても便利な場所だと思います。

こちらのマンションを見学に行った方のブログ記事がありました。

高層タワーマンションを見てきました | ブログ 賃貸用不動産投資で年収アップしたい方へ

このマンションの低層階はピザ屋さんやスポーツジムなどの施設が入居しています。こちらが、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 三鷹を紹介している記事です。

☆ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 三鷹


こちらが1階にあるローソンです。震災後だったので、節電のために看板などの照明が消されています。

武蔵野タワーズのローソン

こちらはスポーツクラブのメガロス三鷹の入り口です。

メガロス三鷹の入り口

こちらはピザ屋さんです。

武蔵野タワーズのピザ屋さん

こちらが入居している施設の案内です。

武蔵野タワーズの入居施設

 

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

三鷹駅北口のタワーマンション(武蔵野タワーズ)に行きましたの情報

住所〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目12−10
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

日記
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント