旭川グランドホテル(現:OMO7 旭川)のイクラ盛り放題 朝食バイキング


旭川グランドホテルの朝食は全国のホテルにおけるランキングで第十位に入っているという話を聞いていたので、朝食付きプランで予約をして、さっそく行ってみました。

朝の6時30分からの営業です。朝食券を持って、開店時間に行ってみました。前には三組ほどの待ち行列がありましたが、程なくしてオープンしました。

窓際のソファー席がゆっくりできそうでしたが、こちらは年配の方を優先に案内をしているようです。

こちらがバイキングコーナーです。


おかずは控えめに持ってきました。確かに種類がとても多いので、一種類ずつ食べようとかすると大変なことになります。

こちらはシェフに作ってもらったチーズオムレツです。一つ一つ丁寧に作ってもらえます。フワトロで美味しかったです。

そして、名物のイクラをふんだんにのっけたイクラ丼です。朝から豪華な気分です。

コーンポタージュスープです。

オムレツの中からは解けたチーズがフワッと出てきました。

せっかくなので、イクラ丼をおかわりです。

冷や奴です。

蒸し野菜です。バーニャカウダーをかけました。

北海道で飲む牛乳は美味しいです。

パンと特製ジャムです。

 

旭川空港から美瑛、そして富良野方面の観光
4月最後の土日に北海道の旭川へ行きました。JALのマイルが間もなく失効するので、これを使ってしまうことが一つの目的です。ギリギリに旅行先を決めたのですが、土曜日の朝に羽田を出発して日曜日の夜に帰ってこれるような旅程を組むことができる便の...

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました