Origami Payで松屋が190円引き

現在、バーコード決済各社は激しいキャンペーン合戦を実施していますが、今度はOrigami Payで半額となるキャンペーンが5月8日からスタートしました。

ただ、なんでも半額になるわけではなく、300円以上の買い物で190円の割引という仕組みですので、380円のプレミアム牛めしを食べると、ちょうど半額になるという計算です。実は以前、吉野家を対象にして同様のキャンペーンを実施していました。

ほかのバーコード決済各社のキャンペーンでは二割相当が別途残高に還元という仕組みになっている場合が多いのですが、こちらはその場で割引になるのか最大の特徴です。

さっそく、松屋でプレミアム牛めしを食べてみました。食券機では先に来たお客さんが順に食券を買っていましたが、皆さん、現金で支払っていました。Origamiを使っている人はさほど多くはない様子です。

牛めしの食券を購入すると、間違えなくその場で割引されて、決済額は190円となりました。これはお得です。

この日はそんなにお客さんが多いわけではなかったのですが、なぜか牛めしが出てくるのに時間がかかりました。定食類の提供も遅れているようです。

10分近く待っていると、牛めしが提供されました。

ご飯がどうも柔らかいです。提供が遅れたのは、ご飯切れが原因だったのかもしれません。びちょびちょというほどではなかったので、なんとか食べきりました。

山椒は個別包装に切り替わっていました。以前は木製の雰囲気のある容器に入っていたのですが、詰め替えの手間や、容器の中に異物が混入するなどの悪戯防止の意味合いもあるのでしょう。

ランチ以外に朝食メニューでも300円以上であれば190円引きは適用されます。5月14日までキャンペーンは実施されています。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

Origami Payで松屋が190円引きの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント