ららぽーと富士見に行く前にガスト志木店のモーニング

海の日に「ららぽーと富士見」へ行ってきました。ショッピングゾーンは朝10時にオープンするのですが、少し早く着き過ぎてしまいましたので、途中の志木にあるガストで休憩をしました。

朝9時前でしたので、まだモーニング営業をしている時間帯です。最近、いろいろなお店でモーニングを提供していますが、ガストはドリンクバー付きでお得な上、店内でゆっくりとくつろぐことができるるので良いと思います。

駐車場も店内も空いていました。モーニングメニューがテーブルの上に置いてあります。変わったメニューもありましたが、今回は昔からある目玉焼きセットにしました。税抜き400円抜きです。

ドリンクバーでは野菜ジュースをもらってきました。スープバーからスープを^_^らってきても良いのですが、ファミレスのスープはなんとなく塩分が気になるので飲まないことにします。

そうこうするうちに、料理が運ばれてきました。こちらが目玉焼きセットです。目玉焼きが2個と簡単なサラダが添えられています。また、サラダにかかっているドレッシングが美味しいです。


ライスとパンから選ぶことができますが、今回はライスにしました。以前はライスを大盛にすることもできましたが、今はどうなのでしょう。

こちらはヨーグルトセットです。 パンとサラダ、そしてヨーグルトのセットです。これにドリンクバーももちろん付いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました