【閉業】新狭山のラーメン店「今も昔も」で辛味噌担々麺

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


秋WALKERについていたクーポン券を使って、新狭山の「今も昔も」というラーメン店に行きました。辛味噌担々麺にチャーシューをトッピンたものが500円で食べられます。

土曜日のお昼12時前に店内に入りました。カウンター席に座りました。目の前には辛味噌担々麺(830円)、濃厚今昔らーめん(900円)、魚介豚骨醤油(780円)が目立っていました。

テーブルの上にある調味料類はオーソドックスでした。

店員さんにクーポン券を渡せば注文完了です。680円以上のラーメンを注文すると、オープンから15時までは大盛が無料、15時以降は替え玉が無料となります。

こちらが麺類のメニューです。塩ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩タンメン、辛味噌担々麺が揃っています。また、それぞれにトッピングを追加することもできます。

お子様ラーメンは320円でした。その下にはスペシャル面のメニューもあります。

 

つけ麺もおいてあります。

 

鶏節つけ麺はどんな味なのでしょうか。気になります。

 


5分ほどで担々麺がやってきました。チャーシューがたっぷりとのっていて美味しそうです。

 

具だくさんでしかも上からは胡椒がたくさんかけられていました。

麺はストレート麺でした。

 

かなりの辛さで強烈な印象でした。

周りで注文する人の様子を聞いていると、ランチパスポートを使って注文している人も多かったです。

コメント