山田うどんで納豆オクラ丼朝定食

朝、山田うどんの横を通ると、「朝定食 260円~」というのぼりが立っているのをよく見るので、以前から気になっていました。

今回、朝ご飯をまだ食べていないときに、新座市の山田うどんの横を通る機会があったので、朝定食を食べるために寄ってみました。午前9時過ぎでした。

店内に入ると2組程度のお客さんしかいませんでしたが、私たちが入ってから10分もすると次々にお客さんが入ってきました。朝定食は午前10時までなのですが、締め切りの時間が近づくにつれてお客さんの数が増えているようにも思えます。

お店に入ると、「チャーハン」がおすすめになっていました。美味しそうですが午前10時からの販売になります。

こちらが朝定食のメニューになります。開店から朝10時まで扱っています。看板メニューは納豆オクラ丼朝定食360円です。今回はこちらを頼んでみました。

ほかにも卵焼き朝定食、納豆朝定食、朝カレーセット、卵かけごはんなどがあります。

うどんや蕎麦もあります。

こちらはボリューム満点のセットメニューです。朝からお腹が空いているときには良いでしょう。

 

サイドメニューも置いてありました。

こちらが納豆オクラ丼朝定食です。

 

ハーフのうどんか蕎麦を選ぶことができます。

しばづけが付いています。

 

松屋、吉野家、すきや、ガスト、マクドナルド等、いろいろなところで朝定食やモーニングを取り扱うようになりました。今回食べた山田うどんの朝定食もなかなか良かったです。

コメント