吉野家の吉呑み

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

  

最近、吉野家では夜のお客さんを開拓するために一部のお店で吉呑みを実施しています。カウンターだけではなく、テーブル席もある少し広めの店舗で実施しているようです。

三鷹駅南口にある吉野家の店舗で吉呑みを実施していたので寄ってみました。吉野家の株主優待券を利用するという目的も兼ねています。

お店に入って吉呑みのメニューを見てみると確かに値段設定は安めだと思います。

焼酎のお茶割は300円で、麦か芋を選ぶことができました。
  

酒の肴もいろいろあります。

  

こちらが一押しメニューの牛煮込みです。これは正直失敗でした。量が少なすぎます。牛皿を頼んだ方が良いと思います。
  

こちらはレギュラーメニューにもあるゴボウのサラダです。

  

煮卵です。
  

ブロッコリーの胡麻和えです。

  

牛すき鍋膳も注文しました。
  

こちらが牛すき鍋膳です。630円と値付けは安価なのですが、鉄鍋にたくさんのお肉と野菜、うどんが入っていて、豪華な雰囲気を味わえるところが良いです。

  

ご飯もちょうど良い分量でした。
  

生卵も黄身が立っていて新鮮そうです。

 

吉呑みでは酒の肴のほかレギュラーメニューも頼めますので、お得に飲めて良いと思います。ちょっと時間に余裕がある時、いかがでしょうか。

コメント