吉野家150号線秩父店でミックスメンチカツ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

グルーポンで購入した吉野家のデジタルチケットがまもなく期限を迎えるので、秩父にある店舗によりました。国道140号線沿いにある店舗です。

午後1時前に行きましたが店内は比較的空いていました。こちらの店舗、注文は先にカウンターで行います。後ろにお客さんがいると、ゆっくりとメニューを選択できません。できれば、後会計にするか、自動券売機を複数台置いて欲しいところです。

また、吉野家では初めて見たのですが、こちらにはドリンクバーがありました。

ドリンクバーの値段は税抜149円です。

全体的にカジュアルな雰囲気で、席によっては可愛らしいクッションが置いてありました。

しばらくすると、呼び出し機が鳴りました。こちらがミックスメンチカツ定食です。

アジフライ、メンチカツ、チキンカツの盛り合わせでした。

ご飯は大盛も選べましたが、並にしておきました。

味噌汁は吉野家全国共通の具が少なめの出汁が効いた味噌汁です。

こちらは、牛皿・牛カルビ定食です。

食事が終わった後、テーブルの上を見ていると、ショートケーキがあるのを見つけました。吉野家でショートケーキというのも初めて見ました。税抜102円というのは激安価格です。

ドリンクバーとストロベリーケーキも注文しました。こちらがストロベリーケーキです。

ドリンクバーからはホットのカフェオレをもらってきました。

空いた店内でゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

吉野家 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×10袋セット ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)
吉野家
¥4,398 (¥440 / 個)(2024/04/24 15:16時点)
【吉野家の牛丼をご家庭で】お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます!出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがなど ひと手間加えたアレンジ料理や、 時短レシピの素材としても大活躍!

【2021/12/11追記】

スポンサーリンク

ケーキの取り扱い終了

久しぶりに吉野家 秩父店に行きました。今回は午後3時の訪問、今回は喫茶利用という形にしました。ドリンクバーとケーキの組み合わせにしようと思っていたのですが、ドリンクバーはあったものの、ケーキの取り扱いは終了していました。

吉野家 ドリンクバー

ただ、アイスクリームならばチョコとバニラがあるということなので、ドリンクバーとアイスクリームの組み合わせにしました。

レディボーデン アイスクリーム

ブランドはレディボーデンです。値段は一つ198円でした。

コメント