吉野家150号線秩父店でミックスメンチカツ定食

グルメ

グルーポンで購入した吉野家のデジタルチケットがまもなく期限を迎えるので、秩父にある店舗によりました。国道140号線沿いにある店舗です。

午後1時前に行きましたが店内は比較的空いていました。こちらの店舗、注文は先にカウンターで行います。後ろにお客さんがいると、ゆっくりとメニューを選択できません。できれば、後会計にするか、自動券売機を複数台置いて欲しいところです。

また、吉野家では初めて見たのですが、こちらにはドリンクバーがありました。

ドリンクバーの値段は税抜149円です。

全体的にカジュアルな雰囲気で、席によっては可愛らしいクッションが置いてありました。

しばらくすると、呼び出し機が鳴りました。こちらがミックスメンチカツ定食です。

アジフライ、メンチカツ、チキンカツの盛り合わせでした。

ご飯は大盛も選べましたが、並にしておきました。

味噌汁は吉野家全国共通の具が少なめの出汁が効いた味噌汁です。

こちらは、牛皿・牛カルビ定食です。

食事が終わった後、テーブルの上を見ていると、ショートケーキがあるのを見つけました。吉野家でショートケーキというのも初めて見ました。税抜102円というのは激安価格です。

ドリンクバーとストロベリーケーキも注文しました。こちらがストロベリーケーキです。

ドリンクバーからはホットのカフェオレをもらってきました。

空いた店内でゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント