リンガーハットで日本野菜の日の特別セット(野菜たっぷり長崎チャンポンと餃子)

シェアする

日曜日の夜、野菜がタップリと食べたかったのでステーキガストに行ってみると1時間待ちの表示になっていて待つ元気がなかったので、リンガーハットへと行きました。

リンガーハットでも野菜をタップリ使った長崎チャンポンを扱っているので身体には優しい感じがします。

メニューを見ていると、本日野菜の日ということで特別なセットが3種類紹介されていました。


いつでもやっているのではないかという疑いをもって公式サイトを確認してみると、日にちが限定されていました。


長崎チャンポンたたは皿うどん、または野菜タップリ皿うどんと餃子3個、そして野菜ジュースのセットが税別830円です。

今回はこの長崎チャンポンのセットを頼んでみました。

最初に野菜ジュースをが運ばれてきました。

カゴメ 紫の野菜
カゴメの紫の野菜でした。学校給食用と書いてあります。

続いて、チャンポンもやってきました。

野菜から食べてみましたが、なかなか麺まで行き着きません。味に変化をつけるために、チャンポン用のドレッシングも2種類つけてくれました。生姜風味と柚子胡椒風味です。

餃子です。餃子につけるための柚子胡椒も持ってきてくれました。


やっぱり野菜タップリです。

http://sasp.mapion.co.jp/b/ringerhut/info/r0300/
周辺の情報はこちらからどうぞ。

リンガーハットで日本野菜の日の特別セット(野菜たっぷり長崎チャンポンと餃子) の情報

2017年04月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
東京都三鷹市井口1-21-63
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク