日吉のレストラン パームスプリングスで日替わりパスタランチセット

春Walkerに付いていたクーポン券を利用して日吉にあるレストランパームスプリングスというお店でパスタのランチを食べました。通常は1000円のメニューが半額になります。

住所をカーナビにセットして現地に向かってみました。ゴルフ練習場に併設されたレストランでした。広い駐車場もありますので、安心してクルマで行くことができます。ネットの書き込みを見ると、意外と味は侮れないようです。

この日は日替わりパスタはアサリの和風パスタです。ドリンクも付けられるのでアイスコーヒーをお願いしました。

店内は森高千里の曲がポップな雰囲気で流れています。まだ、時間が午前11時過ぎでしたので店内は空いています。

10分ほど待っていると料理がやってきました。

こちらが日替わりです。スープとサラダも付いてきました。

アサリの和風パスタはアサリがたっぷりと入っています。

しかも、麺がモチモチで美味しいです。

こちらは一緒に頼んだナポリタンです。こちらも麺がモチモチで、フライパンで炒めたような昔ながらのナポリタンが演出されていました。パルメザンチーズとタバスコも付いてきます。

このランチであれば定価の1000円でも十分にお得ではないかと思いました。

【2021/09/02追記】

スポンサーリンク

モニタリングで登場

今日のモニタリングを見ていると、木村拓哉さんがこちらでホールインワンチャレンジをするという企画が放送されていました。

50ヤード先のアプローチグリーンにあるカップに一回で球を沈めれば成功なのですが、グリーンの下はコンクリートのため、グリーンの上でバウンドさせると跳ねてグリーンからこぼれてしまいますし、グリーンの手前から転がそうとすると雨のせいで水溜りにハマって転がりません。30分間のチャレンジで惜しい局面は何回もあったのですが、残念ながらチャレンジは失敗でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました