松屋の「ごろごろチキンカレー」が絶品

シェアする


三鷹駅北口の松屋本社ビル1階にある店舗に行きました。最近、いろいろなところで、期間限定で販売されている「ごろごろチキンカレー」が美味しいと聞いています。この機会にどんな商品なのか試してみることにしました。

値段は並が590円です。食券を購入後、カウンター席に座って食券を店員に渡すと、5分ほどで、ごろごろチキンカレーがやってきました。

こちらになります。


カレーは商品名の通り、鶏肉がゴロゴロとしています。鶏肉のかたまりが、いったい何個入っているのでしょう。


この鶏肉はパサパサしているわけではなく、意外とジューシーなので、カレーともよく味が合いました、


カレールーそのものは、松屋の定番メニューであるカレーと同じ味のように思えます。スパイスがよく効いていて、辛いカレーでした。お店の内装を見ないで食べれば、ホテルで出てきてもおかしくないと思います。

しかし、味は辛いので、子どもには向かないかもしれません。

ライスは並盛ですがボリュームは十分でした。

味噌汁も通常の松屋の味噌汁です。こちらの具は少なめでした。
松屋の味噌汁

人気が出るのもうなずける味です。できればレギュラーメニューに残しておいてほしいところですが、たぶん、次のキャンペーンメニューが発売される頃にはひっそりと姿を消すのではないかと思います。

ぜひ、松屋に寄る機会があった際には、ごろごろチキンカレーはいかがでしょうか。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


松屋の「ごろごろチキンカレー」が絶品 の情報

2016年04月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク