ステーキのどんで日替わりランチ(日替り(金)ハンバーグ&チキン&ヒレカツ)

グルメ

火曜日の午後4時過ぎにステーキのどんに寄りました。午後5時までランチメニューを扱っています。この時間はお店はとても空いていました。

火曜日の日替わりランチで扱われる白身魚のフライが売り切れてしまったそうで、金曜日のヒレカツを提供しているということでした。材料が無くなってもほかの曜日のメニューを提供してくれるのは良心的だと思いました。

金曜日のメニューはこちらになります。

鉄板プレートの上にヒレカツ、チキン、ハンバーグが載っています。1000円もしないメニューですが、なかなか頑張っています。

このメインディッシュのほかに、スープバー、ライスが付きます。スープバーからは白湯スープをもらってきました。前回来た時の白湯スープは沢山のネギがあったのですが、今回はネギが残っていませんでした。遅い時間に来たのでネギが無くなってしまったようです。

メインディッシュも運ばれてきました。やはり、ボリュームがあって美味しそうです。

今回はご飯ではなく、パンにしました。ふっくらとしたパンでもちもちしています。美味しいパンだったので、おかわりをしてしまいました。

ハンバーグは付け合わせのハンバーグというわけでもなく、しっかりとしています。ナイフを入れると、ジュワッと肉汁が出てきて本格的でした。

チキンも大きくて、しかもジューシーです。

ヒレカツは流石に一口サイズでしたが、中のお肉はしっかりとしていました。

この日は肉の日にもらった10パーセント引き券があったので、さらにお得にランチを楽しむことができました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント