立川のIKEAレストランで軽くディナー

IKEAレストラン

6月の土曜日、午後6時過ぎに立川IKEAに寄りました。駐車場もこの時間になるとそこそこ空いています。前回来た時もそうだったのですが、P1は閉鎖されていたので、もう一つ上の階のP2にクルマを停めました。

まずはIKEAレストランに向かいます。IKEAレストランも半分以上は空席になっていました。ゆっくりと食べられそうです。

IKEAレストランはショーウインドウに並んでいる料理を順番にとっていき最後に会計をする仕組みになっています。普通はメインディッシュをとってからデザートをとるのが普通だと思うのですが、こちらは一番最初にドリンクバーのグラス、次にデザート、その次にサーモン料理、そしてメインディッシュという順番で料理をとっていくようになっています。

今回はこんな組み合わせにしてみました。

こちらはサーモンラップサンドです。299円でした。軽い食事を想定して販売されている商品です。

ペンネです。

本日のサラダ(小)239円です。海藻サラダが半分くらいを占めていました。

フランクフルトも大きいです。

ドリンクバーは温かいものも冷たいものも飲めます。

サラダ用のドレッシングも置いてありました。2種類から選べますが、今回はゴマドレッシングにしました。

お得にディナーを楽しめるお店としてikeaレストランレストランはとても貴重だと思います。駐車場も雑貨または家具を購入すると無料で駐車することができます。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

立川のIKEAレストランで軽くディナーの情報

住所〒190-0014
東京都立川市緑町6
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント