牛角ビュッフェで焼肉食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

多摩境の小山内裏公園に行った際に牛角ビュッフェというあまり見かけないお店がありました。牛角のチェーン店で食べ放題のビュッフェ専門で営業をしているようです。小山内裏公園でポケモンをとった後に牛角ビュッフェに寄ってみました。午前11時開店ですが午前11時30分の入店です。コースは全部で3種類です。こちらが2680円のコースです。事前にクーポン券がネット上で配布されていないか調べてみたのですが見つけられませんでした。高原価率なのかもしれません。

こちらが熟成厚切り肉のついた2980円のコースです。お店の人はこちらが一番お勧めだと言っていました。

こちらがプレミアム、3980円のコースです。黒毛和牛が食べられます。

焼肉食べ放題は珍しく、鋏も準備されています。一口サイズに肉を切り分けるときに便利です。

今回は最も安い2680円のコースにしました。お店の人に注文すると、タッチパネルの表示が変わるようです。

注文は全てこちらのタッチパネルから行います。

こちらがトップメニューです。

お肉は頼むとすぐにくるのですが、サンチュセットなどは30分以上来ませんでした。

牛角ビュッフェ

こちらはカルビのメニューです。カルビだけでもかなりの種類があります。

店内は明るいイメージです。

お昼を過ぎると徐々にお客さんが増えて来ました。しかし、満席になるまではありませんでした。

こちらはドリンクバーのコーナーです。

最初のお肉がやって来ました。

焼肉はどれもしっかりとした味付けが行われているので、テーブルの上にあったタレはほとんど使いませんでした。

お肉を見てみると、普通の焼肉食べ放題のお店と比べて肉質が良いような気がします。「牛角」の看板を掲げている以上、肉質を落とせないのかもしれません。普通の牛角ではこんな単品メニューがあります。

牛角のカルビメニュー

お肉が次々に運ばれてきました。

こちらは、たまごスープです。柔らかい味のスープで美味しかったです。

最初の方で頼んだサンチュセットはこないものの、後から注文したお肉はどんどん運ばれて来ます。

こちらのサラダはボトルに入って持ってきてくれます。このボトルの中にドレッシングを入れてシャカシャカと振ることによりよく混ぜます。

やっと、サンチュセットが届きました。サンチュのほかにキムチ、シソの葉、ネギなどが一緒になっています。

ニンニクのホイル焼きです。ニンニクをこのように焼くとホクホクとして美味しくなります。

一番シンプルな「カルビ」がもっとも美味しかったような気がします。

デザートにはシャーベットとストロベリーのシューアイス、牛角アイスを食べました。

これでお腹がいっぱいです。ごちそうさまでした。

【2020/09/06追記】

スポンサーリンク

激安な飲み放題セット

牛角で飲み放題にお肉&選べるおつまみ二点、ご飯食べ放題付きで980円からという、とてもリーズナブルなセットが平日限定、一部店舗限定で発売されました。60分間の時間制限があります。ドリンクはハイボール、巨峰サワー、レモンサワー、柚子サワー、グレープフルーツサワー、黒ウーロンハイ、白桃サワー、黒烏龍茶から選べます。なかなか、平日に牛角へ行くことができる機会がありませんが、一回食べてみたいです。

コメント