グリーンウォーク多摩の焼肉倶楽部いちばんでカルビランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


土曜日の午後2時ごろに東京都八王子市にあるグリーウォーク多摩というショッピングモールに行きました。ニトリやヤマダ電機、ホームセンターのコーナンなどで買い物をしたあと、レストラン街にある焼肉倶楽部いちばんというお店に寄りました。土曜日は午後4時までランチメニューを提供しているようです。

スポンサーリンク

焼肉倶楽部いちばん

こちらのお店は以前も来たことがあり、比較的、値段がリーズナブルだった記憶があったため、少し遅めのお昼ご飯を食べることにしました。時間は午後2時過ぎでしたが、店内はほとんどお客さんがいませんでした。

窓際のテーブル席に案内されました。こちらがランチのメニューになります。


こちらのカルビランチが最も価格が安いようです。ランチは全品、ご飯おかわり自由でドリンクバー付きでした。

今回は120グラムのカルビランチにしました。5分程度で料理が運ばれて来ました。

お肉は意外と肉厚で分量が多いように感じます。焼き野菜(かぼちゃ、オニオン、ピーマン)が少しだけ付いているのが嬉しいです。

サラダです。最初からドレッシングはかかっていました。

スープはわかめスープです。プラス100円でカルビスープに変更することもできます。

白菜キムチはしっかりと辛くて味にコクもあって美味しかったです。

ライスは大盛りも選ぶことができますが、今回は並盛りにしました。

コンロには使い捨ての網がセットされています。コンロの火力が弱くて、肉を焼くのに時間がかかりました。これは直した方が良いように思います。


タレは甘口ダレと辛口ダレ、他におろしニンニクやコチジャンがありました。


ドリンクバーはコーヒーやココア、オレンジジュース、ウーロン茶、ジンジャエール等があります。

コメント