バーミヤンで中華一品ランチ「豚肉のキムチ炒め」

シェアする


木曜日のお昼にバーミヤンに寄りました。平日にバーミヤンに入るのはこれが初めてかもしれません。

お昼の12時30分過ぎだったのですが、結構、店内は混雑していました。以前、三省堂書店だったときにはよくきた場所なので、何となくフロアーをみていると懐かしい感じがします。

まずはテーブルの上に置いてあったメニューを見てみました。こちらがランチメニューになります。中華一品ランチは699円です。料理とスープバー、ライス、漬物が付いています。

日替わりランチもあります。こちらは税抜き599円です。揚げ物主体なので少しカロリーが心配です。

今回は中華一品ランチから豚肉のキムチ炒め定食にしてみました。こちらが豚肉のキムチ炒めです。意外と分量が多く、豚肉の量も多いところが嬉しいです。味はピリッと辛くて、ご飯が進みます。

ご飯は大盛に無料でできるということでしたが、並のままにしました。

漬物はザーサイです。

お昼ご飯としては分量がちょうど良い感じでした。本当はこれ以外にスープが付きますが、取りに行くのも面倒だったので飲みませんでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


バーミヤンで中華一品ランチ「豚肉のキムチ炒め」 の情報

2016年12月10日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク