いきなりステーキの感謝祭でワイルドハンバーグの300g

グルメ

2019年のいきなりステーキ感謝祭ということで、9月19日(木)から22日(日)にかけて実施されました。ワイルドステーキの200gと300gがそれぞれ割引になります。

先日、グルーポンで肉マネーを買っておいたので、これを使って食べに行くことにしました。今回は比較的最近開店した三鷹市役所の近く、東八道路と三鷹通りの交差点角にある店舗に行きました。

土曜日の午後1時過ぎでしたので、混雑していることを想像していたのですが、お店の中はそれほどは混雑していなかったので、すぐに席に案内してもらえました。

むしろ、ラグビーワールドカップの影響なのか、東八道路や人見街道、三鷹通りなどが非常に混雑していました。

今回はワイルドステーキの300グラムにしました。感謝祭価格で1200円です。グルーポンで1万円分を8900円で購入し、さらに楽天リーベイツ経由で購入したので、その時は15%分の楽天スーパーポイントが付いたので、かなりの割引価格になります。

すぐに、スープとサラダが運ばれてきました。また、ステーキも持ってくるので、エプロンをかけて待つように声をかけられました。

サービスで黒烏龍茶が付きました。500ミリリットルのペットボトルで提供されます。

ワイルドステーキも運ばれてきました。

鉄板の余熱を使って自分の好きな焼き加減に調整します。

お肉の量が多いので、ライスは小盛りにしておきました。

スープはコンソメ味です。

サラダは容器からはみ出しています。もう少し丁寧に盛り付けができれば満点です。サラダにはバルサミコ酢のドレッシングをかけました。

テーブルの上にステーキソースが入ったポットがあります。これをステーキの上からかけて食べます。

かなりのボリュームでしたのでお腹がいっぱいです。ごちそうさまでした。

【2019/11/14追記】

また、いきなりステーキでワイルドステーキの特売が行われました。

ワイルドステーキの300グラムが1200円となっています。美味しく食べさせてもらいました。

ごちそうさまです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント