ガスト町田真光寺店で目玉焼きのモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


調布から鶴川街道を鶴川の方角へ走って行ったところにガストがありました。町田真光寺店というお店です。外観は少し老朽化していましたが、内装は綺麗にリニューアルされていました。

お腹も空いていたので、こちらで朝食を食べていくことにしました。

午前9時過ぎでしたが、店内は意外と賑わっています。空いているテーブルもありましたが、まだ片付けられていないテーブルも多く、座ることができるところはあまりありませんでした。

ホールの店員さんが1人しかいないので、ちょっと大変そうです。目玉焼きのモーニングを頼もうとボタンを押しても、なかなか、店員さんが来ることができませんでした。申し訳なさそうに注文を取ってもらい待っていると料理が運ばれてきました。


減塩のためにスープは持ってきていません。

ドリンクバーが付いてこれで税抜き399円はやはりお買い得だと思います。

ライスは並盛りにしました。

目玉焼きはちょうど良い焼き加減で嬉しいです。


ドリンクバーからはカフェオレをもらってきました。


お客さんは家族連れや1人で来ている人などまちまちです。ゆっくりとできて良かったです。

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

コメント