コメダ珈琲橋本店でクリームオーレ豆乳変更とモーニングセットA

土曜日の午前10時ごろに橋本のコメダ珈琲店に行きました。店内は満席、2組の待ちです。店内のインテリアはコメダの王道とも言える内装で落ち着いています。

駐車場は店舗の利用で2時間半まで無料でした。前の一組は直ぐに案内されたのですが、なかなか席を立つ人がいなかったので、自分達の順番はなかなか回ってきませんでした。週末は午前9時から18時ごろまではどうしても混雑するようです。「ゆずりあい」の協力が呼びかけられていました。

週末のコメダ珈琲店の混雑

混雑しているときは、パソコンの利用や勉強中の時は声がけされる場合があります。

午前11時までがモーニングの時間なので、午前10時過ぎから急に沢山のお客さんが来ました。すぐに後ろには5組くらいの待ちが出来ました。

コメダ珈琲店 橋本店 駐車場

カウンター席が先に空きましたが、こちらはバスして後ろの人に譲りました。そこから5分ほどでテーブル席に案内してもらえました。

今回はクリームオーレを豆乳に変更してもらいました。

クリームオーレ コメダ珈琲店

モーニングセットはAにしてもらいました。トーストとゆで卵のセットです。

モーニングセット コメダ珈琲店

注文してから5分もしないうちに料理が運ばれてきました。早いです。トーストのセットです。2人分です。

トーストセット コメダ珈琲店

こちらはクリームオーレ豆乳変更です。

クリームオーレ豆乳変更

クリームの高さが素晴らしいです。

クリームの高さがすごい コメダ珈琲店

少し目を離すとクリームが垂れてくるので、こぼれなくなるまで、素早く食べなくてはいけません。

こちらは豆乳オーレです。

豆乳オーレ コメダ珈琲店

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました