魚べいでこだわり醤油ラーメン(こってり)

先日、8月下旬にもなって昼間の気温が37度にもなった日曜日、クロスガーデン調布にある魚べいに行きました。午後2時半ごろでしたが、受付では6組待ちになっていました。暑かったので、このようなショッピングモールにくるお客さんも多かったのでしょう。大変に盛況です。

10分ほど待つと順番がやってきました。カウンター、テーブルのどちらでもという指定にしておきましたが、テーブル席が割り当てられました。

ますばお寿司を食べます。マグロは天然モノとの表示でした。

サーモンは脂がよくのっていて美味しかったです。

コハダはさっぱりとした味でした。

こちらはあまりみたことが無いのですが、ごマアジのたたき盛りです。不思議な味でした。

そして、こだわり醤油ラーメンのこってり味を注文しました。こちらになります。

ラーメンはどうやって持ってくるのか?と思っていたのですが、三段あるレーンのうち、普段のお寿司では使われていない一番下のレーンで運ばれてきました。

意外と普通のラーメンではありますが、値段が300円少しということもあって、丼は小さめです。ただ、具の方は味付け卵が半分とチャーシューが二枚、メンマ、ネギが入っていました。

麺の方は中太のストレート麺です。

こってり味を頼んだはずなのですが、味はアッサリとしていました。これはこれで美味しかったので、良かったとします。

こちらは、あさりとエビのオイルパスタです。

たしかに、アサリがたっぷりと入っていて美味しそうです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

魚べいでこだわり醤油ラーメン(こってり)の情報

住所〒182-0007
東京都調布市菊野台1丁目33−3
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント