サーロインペッパーステーキの150gは税抜き1000円

グルメ

サーロインペッパーステーキ150g

先日、楽天クーポンで購入したクーポン券を消化するために吉祥寺のペッパーランチに寄りました。いつもであれば、300gのワイルドジューシーカットステーキを食べるところですが、今回はサーロインペッパーステーキを注文してみました。

サーロインペッパーステーキ

120gが税抜き840円、150gが税抜き1000円です。

メニュー全体

ライス抜きにすると200円の割引になりますが、今回はライスもつけて貰いました。

一品

セットメニューにすることも出来ますが、今回はセットにしませんでした。

セットメニュー、ご飯をペッパーライスにすると+450円

ステーキやハンバーグを焼くときは、必ずトングを使います。

ステーキ、ハンバーグの作り方

ペッパーライスの作り方

ペッパーランチで使われている鉄皿は特許取得の優れものなのだそうです。

特殊な鉄皿らしい

こちらがサーロインペッパーステーキ150gです。いつものワイルドジューシーカットステーキ300gの半分ではありますが、意外と大きいように思います。

サーロインペッパーステーキ150g

肉は少々堅めではありますが、この値段であれば仕方がありません。牛肉の味はしっかりとして美味しかったです。

こちらはご飯です。

ご飯

味噌汁もついてきました。

味噌汁

こちらがペッパーランチの公式サイトです。

ペッパーランチ/Pepper Lunch

周辺の地図を掲載しておきます。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント