おやつの休憩はユカタンベースグリルキャンプ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーシーに行った際に朝一番でユカタンベースグリルキャンプで食事をしました。

その後、ビッグバンドビート、タートル・トークなどを楽しんだ後、雨が本降りになって来たので、またユカタンベースグリルキャンプに戻って来ました。

こちらはお客さんの収容力があるので、午後3時近くになれば、そんなに待つことなく休むことができます。今回はソフトドリンクを買いました。

お店の中でも良かったのですが、屋根がついた屋外のテラス席も空いていたので、テラス席を選びました。ラジオを模した放送が流れているので、飽きさせません。

建物の中をのぞいてみると非常に混雑していました。やはり外は雨なので、こちらで雨宿りをしているゲストが多いようです。

追加のオーダーでレジカウンターまで行ってみると、非常に空いていました。

こちらのレストランにどの程度の頻度で来ているのか、過去の記事を探してみました。

2013年の10月です。

美味しいスモーク料理が食べられるユカタン・ベースキャンプ・グリル
東京ディズニーシーでポートディスカバリーにあるストームライダーを楽しんだあと、ロストリバーデルタにあるレージングスピリッツに向かっていったのですが、残念ながら整備点検中でした。まだ、朝の10時だったのですが、ここで混雑する前に食事を済ませて...

こちらが昨年の2月です。

東京ディズニーシーのユカタンベースグリルキャンプで早めのランチ
建国記念日に東京ディズニーシーへ行ってきました。この日は朝から快晴で、風も弱かったので、ディズニーリゾートに行くにはちょうど良い気候です。 まだ、2月であればそんなに混雑していないだろうと考えて行ったのですが、意外と混雑していて、午前10時...

こちらが今年の4月です。

ユカタンベースキャンプグリルでスモークチキンのセット
4月15日に東京ディズニーシーに行きました。最初にインディジョーンズアドベンチャーのファストパスをもらって、すぐ近くにあるユカタンベースキャンプグリルに行きました。

やはり、それなりの頻度で来ていました。

東京ディズニーシーのレストランの中では比較的安価で座席数も多く、利用しやすい場所です。

コメント