プレオープン中の「はま寿司」でランチ

シェアする

武蔵境駅から南に向かって伸びる「かえで通り」沿いに、新しく「はま寿司」が開店しました。今まで、華屋与兵衛が営業していた場所です。同じゼンショーグループのお店ですが、業態を変更したようです。

お店の横のかえで通りを通りかかって見ると、営業しているようでしたので、寄ってみました。

まだ、正式オープンにはなっていないようで、プレオープンという表示になっています。夜も午後9時半には閉まってしまいます。まずは店員のオペレーションの訓練ということなのでしょう。近所ではクーポン券付きのチラシが配られているようです。会計ではクーポンをお持ちでますか?と必ず確認していました。

午後2時ごろでしたが意外と混雑していて、5組ほどのお客さんが待っていました。ただ、出て行くお客さんも多く、五分ほどで席に案内されました。

こちらのお店では回転レーンがありません。全て、タッチパネルを使って注文する方式になっています。

こちらは、真鱈白子軍艦です。

ぶりです。

光り物の三点盛りです。150円です。

生しらすです。

鯖の押し寿司です。

あん肝の軍艦です。

この辺で結構、お腹がいっぱいになってきました。

少し、お寿司を離れてサイドメニューに行ってみました。

こちらは甘エビのから揚げです。カラッと揚がっていました。

こちらは軟骨のから揚げです。コリコリしていて美味しいです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


プレオープン中の「はま寿司」でランチ の情報

2017年12月28日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒181-0014
東京都三鷹市野崎3丁目4−5
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク