年末の鎌倉パスタで前菜バイキング

シェアする

2017年も年末が押し迫ってきた12月29日に立川の鎌倉パスタに寄りました。こちらの店舗ではパスタを注文すると前菜バイキングやドリンクバーが付いてきます。午後12時少し過ぎにお店に着きました。混雑しているかと思っていたのですが、まだ駐車場には数台分の空きスペースがありました。

店内も空いているテーブルがいくつかあり、すぐに案内をしてもらうことができました。こちらはサンマルクの店舗を転用したからだと思うのですが、とてもお洒落な外観と内装です。

この日は年末ではありましたが、金曜日でしたので平日の扱いになっていました。いつもであれば、最もお手軽な値段帯のパスタはペペロンチーノ程度しかないのですが、この日は3種類の中から選ぶことができました。釜玉パスタにしてみました。

パスタができるまでの間は、前菜を食べることにします。野菜系が多いのが嬉しいです。

豆腐もあります。この日は豆腐とチゲスープを組合わせRUYOUNIなっていましたが、豆腐単体でいただきました。

ドリンクバーもついてきます。

釜玉パスタも運ばれてきました。生卵の黄身が弾力があって美味しそうです。

鎌倉パスタでは生麺を使っているため、麺がスープを吸いやすくなっています。したがって、できるだけ早めに食べるように店員さんから声がかかりました。

パスタの上で黄身を崩してパスタに混ぜました。すると、ふわっとした食感で生麺とよく合います。

食後はコーヒーを2回ほどお代わりをして、ゆっくりとすることができて良かったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


年末の鎌倉パスタで前菜バイキング の情報

2017年12月30日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク