武蔵境通り沿いにあるスターバックスでサンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


春分の日の夕方に武蔵境通り沿いにあるスターバックスに行きました。午後5時半でしたが、店内は意外と混雑しています。2人がけの席が空いたので、そちらの席を取ってから、カウンターに行きました。混雑している時は、先に席を確保するように促されます。

今回は季節の限定メニューになっているサンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノを注文しました。


トールサイズで税抜570円です。

モバイルアプリをandroidスマホに入れているので、電子マネーで決済ができて便利です。

注文してから作ってくれるのですが、ドライブスルーの分も順番に作って行くので、列の長さではわからないほど、結構待ちます。10分ほど待って出来上がりました。


この時間の店内は1人で来ているお客さんのほか、友達連れなどまちまちです。

前回、桜のフラペチーノを飲んだときには気がつかなかったのですが、透明なプラスチックの蓋の真ん中は穴が空いていて、そこからストローを直接さして飲むことができるようになっていました。

確かにマンゴーの味がとても爽やかなフラペチーノで美味しいです。

コメント