玉川上水沿い 山本有三邸隣のROSE & Mでパンケーキのセット

グルメ

中央線エキチカパスポートの中で紹介されていたrose & mというお店に行きました。吉祥寺通りと玉川上水が交差する万助橋から玉川上水の南側を三鷹駅方向に歩いていったところにあります。山本有三邸の隣です。

東京都三鷹市にあるカフェ『Rose and M』
『Rose & M』は三鷹駅から歩いて12分、1029m程です。厳選した珈琲、紅茶、ハーブティー、焼きたての菓子、野菜たっぷりのランチをご用意しています。風の散歩道レモンケーキ は東京都認証食品に選ばれました。不定期でワークショップやイベントも開催しています。ワークショップやイベント企画募集中です。

こちらではパンケーキとコーヒーまたは紅茶のセットが通常1300円のところ700円になります。

午後4時ごろに行ったのですが、店内は空いていました。英国の家に来たような雰囲気です。

エキチカパスポートを提示して、パンケーキのセットをお願いしました。10分ほどで出来上がったのがこちらです。

ソフトクリームが付いてきました。

パンケーキは二枚、バターがのせられているほか、周りにはイチゴやブルーベリーなどが散りばめられています。

パンケーキの生地は固めですが、ソフトクリームなどと一緒に食べると美味しいです。

紅茶とコーヒーが選べますが、今回はコーヒーにしました。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

玉川上水沿い 山本有三邸隣のROSE & Mでパンケーキのセットの情報

住所〒181-0013
東京都三鷹市下連雀2丁目12−29
カパリスンビル 1F
電話番号
営業時間
定休日
参考サイト
地図

[地図はこちらから]

このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント