東小金井の中華料理 揚子江で中華そば

シェアする

吉祥寺パスポートの中に紹介されていた東小金井にある中華料理 揚子江というお店に行きました。お店の前にはランチのメニューが掲示されていました。

種類がとても多いほか、値段も良心的です。また、全品大盛無料になっていました。

こちらが吉祥寺パスポートの該当の記事です。

中華そばが500円で食べられます。こちらのお店は客席が一階から3階まであります。日曜の午後2時過ぎに行ったのですが、3階しか空いている席がありませんでした。3階に上るのは急な階段を上る必要があるので結構大変です。

かなり人気のお店のようです。すでに44年間にわたって営業していて、2015年にリニューアルして今のお店になったようです。前にある道が拡幅したので、後ろにセットバックして建て直したのでしょう。

お店の中にはニンニクの香りが充満していました。

特に麻婆豆腐がオススメになっていました。今度来たときには麻婆豆腐も食べてみたいです。

こちらがグランドメニューの一部です。

こちらがランチメニューです。大盛り無料で、まかない丼が付くようです。

10分ほどで中華そばかわ運ばれてきました。大きな器で運ばれてきます。

スープは少しすんでいて、上品な味です。また、ゆで卵、メンマ、ほうれん草、ネギ、チャーシューなどいろいろな具がのっていました。

麺は細めのストレート麺です。

特にチャーシューは柔らかく煮込まれていて、味が染み込んで美味しいものでした。中華料理独特の味も付いているので、街で食べる中華そばよりも深いコクのある味がします。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


東小金井の中華料理 揚子江で中華そば の情報

2018年03月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒184-0003
東京都小金井市緑町1丁目6−62
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク