松屋でカルビ焼肉定食ライスミニ

ゴルフ練習場で練習をした後、お腹が空いたので松屋のロードサイド店に行きました。今回は自動券売機でカルビ焼肉定食ライスミニの食券を購入しました。ライスミニは少しだけ割引になって、値段は620円です。

自動券売機は二台ありましたが、バーコード決済対応の機械は一台だけでした。

今回もPayPayで精算をしました。今回もキャンペーンで標準の二割還元でした。

東八道路沿いのこちらの店舗は駐車場も広く、店内はカウンター席の他にテーブル席もある店舗です。ほとんど一人で来ているお客さんが多いようでした。

厨房は混雑しているようで、定食類の提供には時間がかかるようです。お弁当を複数個注文したお客さんがいたようです。

10分弱待ったところで、カルビ焼肉定食が運ばれてきました。

やはり、このカルビは良いにおいがして食欲をそそります。

カルビの牛肉は薄いのですが、意外と歯ごたえがあってお肉を食べている感じがします。

大根おろしが付いてくるのは、口の中をリセットすることができるので、ありがたいです。

付いてくる生野菜は単品で売っているものと同じものが付いてきます。シャキシャキしていて美味しいです。

味噌汁はいつもの味でした。具も少なめです。

ライスはミニサイズです。今回は炭水化物は少なめにしておきます。

やはり、松屋の定番の定食としてお勧めできるメニューだと思います。

いつもであれば、何をかけなくても十分な味が付いているのですが、味が少し薄めでしたので、今回はバーベキューソースをかけて食べました。

今回もリーズナブルな価格で美味しい定食を食べることができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

松屋でカルビ焼肉定食ライスミニの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント