湯快爽快くりひらの感謝祭でお得に日帰り温泉

旅行

2018年4月22日の日曜日は日帰り温泉施設の湯快爽快くりひらが感謝祭を実施していることをラインで知ったので行ってみました。いつもの料金よりも、かなりお得な料金で入館することができます。

しかも入館者にはデザートまたはどリングで利用できる50円割引券が貰えるというのも、なかなかの魅力です。

普段の料金はこちらの通りです。土休日は会員で980円となっています。

混雑していることを覚悟して、日曜日の午後3時過ぎに行ったのですが、駐車場は意外と空いていました。館内も思ったよりも混雑していませんでした。

こちらの温泉は重曹泉でしかもお湯が真っ黒になっています。大きな露天の岩風呂と、高温の浴槽の2種類で温泉を楽しむことができます。

高温の温泉浴槽は水面に沢山のゴミが浮かんでいます。お湯の表面がオーバーフローして汚れを取る仕組みになっているのですが、少しオーバーフローする量が足らないようです。また、入浴してみると、肌がヌルヌルとしてくるので、源泉が引き込まれているのかもしれません。

ただ、お湯の温度を保つために循環しながら加温されているようです。源泉掛け流しとは呼べないようです。

サウナも広くて爽快です。テレビも付いているので、飽きることはありません。サウナ室もそんなに混んでいなかったので、ゆっくりと入ることができました。

水風呂もよく冷えていて水温計は17.8度になっていました。サウナで火照った身体が冷えて気持ちが良いです。

今回もゆっくりと温泉を堪能することができて、とても良かったです。また、機会を作って行きたい温泉の一つです。

湯快爽快くりひらの感謝祭でお得に日帰り温泉の情報

住所〒215-0023
神奈川県川崎市麻生区麻生区片平8丁目2−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント