稲城の伝説のステーキ屋でスタミナステーキ200グラム

シェアする

川崎街道の大丸交差点近くにある伝説のステーキ屋に行きました。こちらにお店がオープンしたことは前から分かっていたのですが、なかなか寄ることができませんでした。

是政橋を渡るとお店に行きにくいので、稲城大橋を渡って大丸交差点を目指しました。

駐車場も完備していますので、クルマでも安心して行くことができます。

日曜日の午後3時ごろでしたので、すでにお店は空いていました。窓際のテーブル席に案内されました。

お店の中はかなり広いのですが、テーブルがゆったりと配置されていて好印象です。厨房を囲んでカウンター席もありますので、一人でのお客さんにも対応可能です。

また、駐車場の前には広いテラス席もありました。

店内は壁が黒くなっていて、渋めのインテリアです。喫茶店のようでもあり、面白いコンセプトだと思います。

お店にいると、お客さんがパラパラとやってきて、結構な回転率でした。

こちらがメニューになります。全てのステーキは100グラムずつの単位で量を指定できます。

富士山溶岩焼き、熟成肉、ライス、黒カレー、スープ、コーヒー、紅茶の食べ放題、飲み放題、タレバーが売りです。

こちらがハンバーグのメニューです。300グラムで1540円というのは少し高い感じもしますが、それだけ牛肉がふんだんに使われているということなのでしょう。

チョップドステーキは比較的リーズナブルな価格です。

こちらが看板メニューかと思います。肩ロースステーキとなります。

今回はこちらの伝説のスタミナステーキにしました。

お箸は伝説のすた丼で使われているものでした。

スープバーにあるコンソメスープです。これに、タレバーのネギを入れると美味しかったです。あまり塩辛くないのも良いと思います。

スタミナステーキが運ばれてきました。200グラムを注文したのですが、思ったよりも厚くて大きいです。

焼き加減を聞いてもらったので、デフォルトのミディアムレアにしてもらいました。少し筋が残っているところもありますが、この値段であれば十分に美味しいお肉だと思います。

こちらはお水とアイスコーヒーです。

黒カレーももらってきました。黒カレーは具が少なめですが、牛肉の繊維がたくさん入っているので、もしかすると溶け込んでいるのかもしれません。

こちらはタレバーからもらってきたバーベキューソースです。スタミナステーキのニンニクとバーベキューソースははっきり言ってあまり合わなかったので失敗でした。今度は別の組み合わせにします。

アイスコーヒー飲み放題というのは、暑い日でしたので助かりました。使い勝手の良いお店でしたので、また行きたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


稲城の伝説のステーキ屋でスタミナステーキ200グラム の情報

2018年06月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒206-0801
東京都稲城市大丸917−1
電話番号042-401-5044
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク