炭焼き牛タン仙台なとりでワイルドステーキ300グラム

イオンモールの東久留米店、フードコートにある炭焼き牛タン仙台なとりに行きました。グルーポンで購入したクーポン券が残っていたためです。

フードコートには午後2時半ごろに着きましたが、お昼の時間は外していましたので、十分に空席がありました。

こちらがワイルドステーキになります。200グラム、300グラム、450グラムとラインナップされていますが、グラムあたりで考えると、300グラムが最もお得なような気がします。

前回は牛タンの定食を注文しましたが、少しお肉の量が寂しかったので、今回はワイルドステーキの300グラムにしました。ペッパーランチ系列のお店なので仕入先は同じなのでしょう。

ライス大盛り無料ですが、並盛りにしておきました。

10分ほど待っていると、ワイルドステーキが出来上がりました。

お肉の量が300グラムということで、やっぱり多いです。

また、思ったよりもレアな焼き上がりになっていました。ワイルドステーキは以前はもっとポロポロと崩れてくるような成型肉が使われていたような気がするのですが、今回のお肉はしっかりとしています。

前回来た時にもらったクーポン券を使ってアイスコーヒーをもらいました。

ご飯は麦飯です。やはり、牛タンには麦飯ということなのでしょう。

お肉をいっぱい食べることができて、お腹一杯になりました。

コメント