ペッパーランチで100%牛肉ハンバーグ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

最近、いきなりステーキに業態変更する店舗が増えているためか、ペッパーランチのお店を見かけることが少なくなりました。

松戸に行った際、たまたま、ペッパーランチのお店を見つけたので、お昼には少しだけ早い時間でしたが、お店に入ってみました。

店内は二人がけのテーブル席とカウンター席のみです。ほとんどお客さんがいなかったので、二人がけのテーブル席に座りました。

こちらがランチのメニューです。この日は木曜日でしたので100%ビーフハンバーグ目玉焼き付きが注文できるようです。レギュラーメニューにも同じ値段でありましたが、サラダがつく分だけお得なのでしょう。

注文するとすぐにランチョンマットとサラダが運ばれてきました。ランチョンマットには食べ方のコツが書かれています。

サラダにはサウザンドレッシングをかけて食べました。

メインディッシュも運ばれてきました。値段から想像していたものよりも立派な感じがします。

鉄板が熱々で油がよくはねていたので、ランチョンマットでガードしました。さほどレアではありませんでしたが、店員さんからはよくトングで焼いてからお召し上がりくださいと言われました。

お味噌汁は松屋的な感じです。

ライスは並盛りにしてもらいました。

こちらのハンバーグは100%牛肉をうたい文句にしている通り、肉を食べているという充実感がありました。ファミレスのハンバーグとは一味違います。

同じ値段でハンバーグを食べるならば、こちらの方がお勧めだと感じました。ステーキ肉を切った後の肉の余りなどを有効に活用しているのかもしれません。

コメント