ステーキガストで大葉おろしのハンバーグとサラダバー

土曜日の午後2時過ぎに調布にあるステーキガストに行きました。駐車場には余裕があったのですが、店内は満席で3組待ちでした。

10分ほど待っていると順番がやってきて、四人がけのソファー席に案内されました。

今回は夢庵でもらったすかいらーく系列のクーポン券の中から、大葉おろしのハンバーグを選びました。通常は税抜き899円ですが、100円引きの799円になるクーポン券でした。

この価格でサラダバーまで付いてきますので、コストパフォーマンスは抜群です。

サラダバーからサラダをもらってきました。青汁の原料になっているケールがたくさんありました。

サラダバーをお代わりです。

大葉おろしのハンバーグが運ばれてきました。ふつうに美味しそうです。

サラダバーをお代わりです。これで、三杯目になります。この日は野菜をたくさん食べたい気分でした。

ポテトか添えられています。

たれバーからバーベキュー味とニンニク味のたれをもらってきました。

9月末までにQUICPayをすかいらーく系列のお店で五千円以上使うと、千円分の優待券が貰えるという太っ腹な企画を実施しているようです。

続いて、デザートのスイカをもらってきました。

プリンです。

三時を過ぎてもお店が空かないのでおかしい?と思い周りを見渡すと、若い女性のグループが多いです。しかも、同じバッグをみんなが持っていました。

どうも味の素スタジアムで午後6時からニュースのライブがあるようで、開始を待っているお客さんのようです。食べ終わっても会計をする様子がないので、お店の方もこれだけの席を占拠されてしまうと大変です。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ステーキガストで大葉おろしのハンバーグとサラダバーの情報

住所〒182-0035
東京都調布市上石原2丁目11−6
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント