三鷹のガストで若鶏のグリル(ガーリックソース)

蓼科からの帰り道で三鷹にあるガストに寄りました。三鷹通りと連雀通りが交差する八幡様の向かい側にあるガストです。

午後7時過ぎに入店しましたが、店内は6割ほどの席が埋まっていて賑わっていました。

今回もクーポン券を探して見ると、若鶏のグリル(ガーリックソース)があったので、こちらを注文しました。

前回、町田の真光寺交差点近くにあるガストでも注文をした気がします。大きなお肉で結構なボリュームがありました。

今回も運ばれて来たチキンのグリルはこんなに大きいです。

ガーリックソースの風味とチキンがよくあっていて美味しかったです。

この日は池の平ホテルのバイキングで食べ過ぎたきらいもあったの、ご飯類は追加しませんでした。

ただ、少し物足りなかったので追加で海老のシーザーサラダを注文しました。

続いて、ハンバーグを食べた子ども向けに山盛りのフライドポテトです。

そして、ほうれん草ベーコンです。

9月末までにすかいらーく系列のお店でQUICPayを使い5000円以上の決済をすると、1000円分の優待券を貰えるので、今回も精算はQUICPayを使いました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

三鷹のガストで若鶏のグリル(ガーリックソース)の情報

住所〒181-0012
東京都三鷹市上連雀4丁目10−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント