ドトール珈琲農園 多摩堤通り店で冷製サラダスパゲティ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

世田谷の多摩堤通り沿いにドトールの少しプレミアムなお店、ドトール珈琲農園が出来たらしいことは知っていたのですが、先日、通りかかった時に初めて立ち寄ってみました。

お店のコンセプトは、珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむことです。

店内に入ってみると、席の配置が確かにゆったりとしていて、またソファー席などもあるので、明らかにふつうのドトールとは違います。

窓際のテーブル席に座りました。メニューをまずは見てみます。
全体的に値段も高めになっていました。珈琲一杯が500円程に設定されています。

こちらは夏限定のメニューです。

こちらが普通のメニューになります。

豆の種類が選べるようです。

アイスコーヒーのお代わりは300円に割引されます。

こちらはホットドッグです。

その他の各種軽食メニューもあります。

平日の特定時間だけ軽食とドリンクを一緒に頼むと割引があるようです。

今回は夏限定メニューの中から、冷製サラダスパゲティとアイスコーヒーを注文しました。

こちらが冷製サラダスパゲティです。

確かにサラダがいっぱいのっていて、麺が見えません。サラダは野菜だけではなくて、蒸した鶏胸肉、サラダチキンが入っていました。

かなり、沢山のオリーブオイルがかけられているので、サラダの風味と合わさってサッパリとした印象の味です。

こちらはアイスコーヒーです。

こちらは、やはり夏限定のサラダプレートになります。

パケットとミネストローネが付いている方になります。

土曜日の午後2時過ぎでしたが、店内は比較的空いていたので、ゆっくりとすることができて良かったです。

ごちそうさまでした。

ちなみに精算については、ドトールバリューカードも株主優待券ともに利用することができませんでした。

コメント