筑波の吉野家でハムエッグ定食

グルメ

筑波のゴルフ場に向かう途中、吉野家に寄って朝ごはんを食べました。

朝ごはんのメニューはこちらになります。

ちなみに、晩御飯というメニューもありました。

朝ごはんの方は、塩鮭、しらすおろし、焼き魚、ハムエッグ、辛子明太子、納豆など、いくつかの定食があります。

この中でハムエッグ定食を選びました。

こちらがハムエッグ定食です,

ハムエッグはフライパンのようなテフロン加工された容器に入っています。最初は熱いですが、フライパンは軽めで、意外とすぐに冷たくなります。

ハムエッグのほか、コーンとキャベツのサラダが添えられていました。マヨネーズもあります。

味噌汁はいつもの吉野家の味噌汁です。ダシが効いていて美味しいです。

ご飯は並盛りでしたが、意外と量が多かったです。

吉野家 [ 冷凍牛丼の具 120g×10袋セット] 冷凍便 (レンジ・湯せん調理OK)
吉野家
¥3,870 (¥387 / 食)(2020/10/09 08:35時点)
【吉野家の牛丼をご家庭で】お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます!出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがなど ひと手間加えたアレンジ料理や、 時短レシピの素材としても大活躍!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント