三鷹の森フェスティバル2018

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

10月21日(日曜日)の午前11時から三鷹の森ジブリ美術館に隣接する広場で三鷹の森フェスティバル2018が開催されました。

午後2時ごろに行ってみたのですが、以前と比べて、規模が少し小さくなったような気がします。

また、ステージの位置が東側に変わっていました。模擬店の数はそれほどはなくて、ローソンが出している店舗や近くの商店街が出している店舗、そして近所のお菓子屋が出している店舗などがありました。三鷹市と交流がある町や村のテント、ジブリ美術館のテントもあります。

ステージでは下記のスケジュールで公演がありました。

この日は雲ひとつない快晴で、たくさんの人で賑わっていました。なかなか、ほのぼのとして良いイベントだったと思います。

コメント