三鷹市の大成高校近くのpizza9丁目でピザ三昧

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

pizza9丁目

ペイペイでは100億円あげますキャンペーンを実施しています。どんな店で使えるのかアプリの中で調べてみると、三鷹市の駅から離れたところにあるpizza9丁目というお店で使えることがわかったので、行ってきました。三鷹通りと山中通りが交差するところに大成高校がありますが、その比較的近く、山中通り沿いのマンションの一階にあります。2016年8月6日にOPENしました。三鷹市下連雀9丁目にあるので、pizza9丁目という名前になっているようです。

時間は午後8時過ぎ、店内は近所の家族連れや一人で持ち帰りのために来店しているお客さんがいました。

特にお店にはペイペイが使えることは掲示されていませんでした。よくわからないまま、席についてピザとドリンクを注文しました。

こちらが、キノコとチーズのピザです。

pizza9丁目 キノコとチーズのピザpizza9丁目 キノコとチーズのピザ

キノコの味が意外とピザにあいました。

こちらがサーモンとチーズのピザです。

pizza9丁目 サーモンとチーズのピザサーモンとチーズのピザ

サーモンの味とチーズの味がよくマッチしていて、想像以上に美味しかったです。

ドリンクはノンアルコールビールとホットコーヒーを頼みました。

pizza9丁目 ノンアルコールビールとホットコーヒー

ごちそうさまでした。

公式Facebookページはこちらになります。

PIZZA9丁目 | Mitaka Tokyo
PIZZA9丁目, 三鹰市. 493 次赞 · 186 人来过. お電話での予約注文承っております。

コメント