ウインズゴルフステーション新座の武蔵野ベーカリーで休憩

一月の日曜日、新座市のウインズゴルフステーションでゴルフの練習をしました。こちらの練習所はクレジットカードでチャージをすることができるので、現金の持ち合わせが少なくても安心して利用できます。

土曜日は暖かかったのですが、この日は気温が上がらないうえに風も強かったので非常に寒かったです。

スイングをしていてもなかなか身体が温まらず、ブルゾンを脱ぐことができませんでした。ブルゾンを着ていると身体の動きが制限されて回りにくいので、スイングがカット軌道になってしまいスライス続出でした。身体が回らないとこんな風になるのかということを実感できた練習でした。

練習の後、身体が冷え切っていたので、そのまま併設されている武蔵野ベーカリーに寄りました。ロビーフロアーの上の階にあります。ちょっと場所が最初は分かりにくいかもしれません。

こちらのお店もチャージした会員カードから支払いができます。

打席が混雑しているときは、番号の印字された券が発行されるのですが、こちらのモニターで、番号で呼び出されます。番号が呼ばれたら一階のカウンターで打席券と引き換えてくれます。

テレビでは東大ゴルフ部のコーチが、家でもできる素振りの大切さを語っていました。リズム感を養うためにも、一日、100回の素振りが有効とのことです。

お店は空いていました。

ホットコーヒーとカレーパンを買いました。

カレーパンは揚げてからまだ時間が経っていないようで、暖かかったです。衣がサクサクしていて、中身のカレーは程よい辛さ、美味しいカレーパンです。

コーヒーも普通に美味しいです。ホットコーヒーは200円です。

充分に体を暖めてから帰路につきました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ウインズゴルフステーション新座の武蔵野ベーカリーで休憩の情報

住所〒352-0016
埼玉県新座市馬場4丁目10−40
電話番号048-479-6055
営業時間9:00~15:00
定休日
公式サイトhttp://www.winsgolf.com/index.shtml
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント