ジョイフル狭山店で豚みぞれ煮朝食

1月2日に群馬から関越で東京に帰ったのですが、途中、鶴ヶ島から先の渋滞がひどくて、国道407号を通って帰りました。途中、ホワイト餃子の「はながさ」に寄ろうと思ったのですが、駐車場がとても混雑していて断念し、途中で見つけたジョイフル狭山店に行きました。このお店、最近できたのでしょうか?、この道を以前に通った時にはなかったように思います。

店内は空いていたのですが、私たちの前が6人のお客さんだったので、それに向いた席が準備できずに、そのまま後ろのお客さんは待ち状態になってしまいました。私たちも名前を書いてウェーティング状態です。

私たちの後ろにもお客さんが並ぶのですが、後ろの人を先に通すという機転の効いた対応はできないようです。ホールの店員も二人しかいなくて、料理の提供などもたまっていたようで、仕方がなかったのかもしれません。

後ろのお客さんも待ちくたびれて、店員に案内されることなく、勝手に席に座ってしまっていました。

15分ほど待ってようやく席に案内してもらうことができました。今回はいつでも頼めるモーニングメニューから豚みぞれ煮朝食を選びました。

こちらのメニュー、ドリンクバーが付いてこの価格なのでお得です。こちらがカフェオレです。

そして、料理も運ばれてきました。

豚みぞれ煮は味が薄口で、醤油と一味唐辛子が付いてくるので、自分で味を調整します。私は味は薄めが好きなので一味唐辛子だけを入れました。

大根おろしがかなりの量かかっていて、さっぱりとした味わいになっています。

こちらはお味噌汁です。

ご飯はひじきご飯、真ん中には温泉卵がのっていました。

お新香は沢庵が付いています。

食べていくと、結構な野菜の量に驚かされます。健康的にも食物繊維がいっぱいとれて良さそうです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ジョイフル狭山店で豚みぞれ煮朝食の情報

住所〒350-1317
埼玉県狭山市水野435−15
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント