東小金井の魚屋路で平日ランチを堪能

平日に東小金井に行く機会があったので、北大通り沿いにある魚屋路に寄りました。平日は午後5時までランチタイムを実施しています。

午後4時ごろに行ったのですが、店内は2組くらいのお客さんしかいなかったので、大変に空いていました。

厨房に接したソファー席に案内してもらいました。ランチタイムのメニューを開いてみます。

こちらは少し豪華めの平日限定サービスです。

こちらはランチタイムに限らず平日はお得になっているメニューです。

こちらが一番お得そうな日替わり握りです。今回は日替わり握りを注文しました。

日替わり握りにはお味噌汁が付いてきます。お味噌汁はお店の一角にあるコーナーから自分で注いでもらってきます。刻まれたネギは別に置いてあるので、自分の好きな量を入れられるようになっています。

回転寿司同様にお茶はテーブルについているお湯の出る蛇口から自分で湯飲みに注ぎます。

こちらは平日限定でキャンペーンを実施しているメニューです。

そうこうするうちに、日替わり握りが出来上がりました。値段が安いのにネタが大きくて満足度が高いです。

これだけの量が食べられると、結構、お腹がいっぱいになります。

会計はお皿の枚数で行われるので、数え皿がテーブルの上におかれました。

お味噌汁はもう一種類ありました。こちらはワカメか多めです。

美味しいお寿司でした。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました